" 純情のユミ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

純情のユミ



 




純情


今回紹介するのは、純情のユミ(ユミ )のベストアルバム「純情」のミニライブ&特典会が、2019/7/27の13:00からソフマップアミューズメント館にて開催。  植村あかりなんてのもあるかも? しってました?

純情のユミのサイトによると「ランダムチェキ3ショット!」。 そして、このモデルの純情ミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・ムービー撮影不可だってさ。 最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚・・・集合撮影(携帯・デジカメ)、なんてのもお勧め。

純情のユミのミニライブ&特典会に参加するなら、「純情」ですからお間違いなく。ソフマップアミューズメント館へ、詳細を聞いてみましょう。


純情のユミ


大崎瑠衣(おおさき るい)の評判の「ヒットチャートで好きにして!」



今回紹介するのは、大崎瑠衣(オオサキ ルイ)の1stシングル「ヒットチャートで好きにして!」の握手会とトークが、2017/10/10の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8F実施、これはチャンス!


大崎瑠衣のファンの証の「全員握手!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうしてなんと、撮影会のヒットチャートで好きにして!おしゃべりタイムと握手タイム衣装、画像・写真NGとのこと、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…個別チェキ撮影&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


大崎瑠衣のトークタイム+握手タイムに参加してみるなら、「ヒットチャートで好きにして!!」これはツイてる! ソフマップサブカル・モバイル館8Fのブログで条件を確認してください。








#REF!



タグ:純情のユミ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





ヴォクシー

クラシアン

関根義光












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。